個展『はっぴいえんど。』開催

10月29日(木)〜11月3日(祝)まで

堀江のアートハウスさんで個展をします。

個展は3年ぶりで、かなり緊張しております。
今回は本をテーマに、装画やイメージしたものを描いていきます。

この期におよんで、もっと本を読んでおくべきだったと後悔してますが、

少ないながらも自分のベースになってきた愛すべき本や、

さほど心に残らずとも、なんとなく絵にしてみたいなと思うものまで、

思うままに表現して描いてみようと思います。
お時間あれば見に来てやってください。

 

yuquichico個展

『はっぴいえんど。』

10月29日(木)〜11月3日(祝)まで

ART HOUSE 2Fギャラリー

 

『本の交換会』11月3日(祝)17:00〜 
1Fで同時開催中のもりわきりえさんと合同で、
交流会を兼ねた『本の交換会』をします。
もう読まなくなった本、オススメの一冊、誰かに読んでもらいたい本など、
交換可能な本を一冊ご持参下さい。参加者の中で交換しませんか?
小説、写真集、漫画、なんでもOKです。
本が好きな方も、そうでない方も、ぜひご参加ください。
参加費1000円(要予約)。ドリンクとフードあり。

 

ART HOUSE

2Fギャラリー

大阪市西区北堀江1-12-16
TEL06-4390-5151
OPEN:12:00-19:30(最終日は17:00まで)
定休日:水曜日